《公式》天然水宅配のウォーターサーバー【プレミアムウォーター】 | ウォーターサーバーの宅配なら「プレミアムウォーター」

配送スケジュール

定期配送の周期や曜日、時間帯、数量の変更、休止の設定等ができます。

  1. 前回の配送日が表示されます。

  2. 追加注文の申込みページへ移動します。

  3. 次回の配送内容を変更することができます。ご希望される「配送日」「時間帯」「数量」をご選択ください。
    「最短」「1回休み」「無料最長休み」を選択すると、それに応じた日付が「配送日」の欄に設定されます。
    ※「時間」「お水のセット数」は、次回分のみの変更となります。
    ※前回の配送より60日以上の日付は設定できません。

  4. 次回以降の配送周期・本数の変更をおこなえます。
    「配送周期」「曜日」「時間帯」「数量」のうち、変更したい項目をご選択ください。

  5. 確認ボタンをクリックし、「確認画面」 → 「完了画面」と進むと処理が完了されます。

商品が配送中の場合

商品が配送準備中もしくは配送中の場合は、配送日を変更することができません。大変お手数ですが、お水の配送後にお手続きをされるか、カスタマーセンターまでお問合せください。

配送日を変更できないケース

・前回配送日から60日以上が経過しているお客様
・現在配送停止中のお客様
上記に該当するお客様は、大変お手数ですが、カスタマーセンターまでお問合せください。

休止について

60日以上連続で休止された場合※には、休止事務手数料800円(税抜)が発生いたします。
さらに90日経過後にも800円(税抜)、120日経過後で強制解約となってしまいますのでご注意ください。
(※お水の最終配送日を起算日とします。)
なお、『休止』の期間においてもレンタル料は毎月請求するものとします。