《公式》天然水宅配のウォーターサーバー【プレミアムウォーター】 | ウォーターサーバーの宅配なら「プレミアムウォーター」

登録情報

登録情報の確認や、「住所」「電話番号」「メールアドレス」「メールマガジンの受信設定」「マイページログインの設定」の変更をおこなえます。

  1. 登録情報をご確認いただけます。
    ※「お名前」「性別」「生年月日」は、こちらから変更できません。
    大変お手数ですが、カスタマーセンターまでお問合せください。

  2. 「住所」「電話番号」「メールアドレス」「メールマガジンの受信設定」「マイページログインの設定」の変更をおこなえます。
    ※「マイページ パスワード」は、変更を希望される場合のみご入力ください。

  3. 郵便番号を入力してから「住所を検索」ボタンを押すと、「都道府県」「市区町村以下」が自動で入力されます。
    郵便番号がわからない場合は「郵便番号を調べる」ボタンを押していただくと、郵便局のHPから郵便番号検索がおこなえます。

  4. 契約住所と異なる場所に配送希望の場合は、「別の宛先・住所にお届けする」を選択し、配送先の情報をご入力ください。

  5. 「入力内容の確認」ボタンをクリックし、「確認画面」 → 「完了画面」と進むと処理が完了されます。

ID・パスワードについて

IDは、「お客様のメールアドレス」もしくは「任意の6文字以上の英数字」をご入力下さい。
他のお客様と同じIDはご使用いただけませんので、ご了承下さい。