《公式》天然水宅配のウォーターサーバー【プレミアムウォーター】 | ウォーターサーバーの宅配なら「プレミアムウォーター」

配送事業者からご不在連絡票が届いているかご確認ください。
届いていた場合、ご不在連絡票に記載されている方法で、配送事業者に再配達の依頼をしてください。

ご不在連絡票が確認できない場合は、マイページの「配送履歴」から配送事業者をご確認いただけます。

  1. ステータスが「配送済」の注文であれば、「お問合せ番号」が表示されます。

  2. お問合せ番号の数字部分を押すと、配送事業者によるお荷物状況確認ページが表示されます。記載されているお問合せ先へ、再配達の依頼をしてくだいさい。

※ステータスが「配送前」の注文には「お問合せ番号」は表示されません。「配送日を変更する」ボタンから配送日の指定をしてください。

また、配送事業者での保管期限が過ぎている場合は、プレミアムウォーターカスタマーセンターまでご連絡ください。

  1. カスタマーセンター
    受付時間
    10:00〜18:00 ※年末年始を除く
    フリーダイヤル
    0120-937-032
    携帯電話・PHSの方はコチラ
    0570-020-330
  2. お申し込み完了